· 

月経過多の方のためのブレス

月経過多の方のためのブレスです。

貧血対策の石、体力回復に役立つ石、月経過多に理解のある人とない人を見分ける石など、小学生の時から35年間月経過多だった私が厳選したパワーストーンを詰め込みました。

筋腫や内膜症など他の病気が原因でない月経過多に根本的な治療法はないので、バランスの良い食事と休養はしっかり取ることを心掛けて下さい。

私は血液検査で貧血で引っかかったことはなかったのですが、貧血症状はありました。

血液検査の正常値は月経過多でない人を基準にしたものでしょうから、月に何リットルも出血する月経過多の人には当てはまらないのではないかと思います。鉄分は多めにとりましょう。

くれぐれも無理はしないでね。