· 

山里さんと蒼井優さんの結婚

6月3日に山里亮太さんと蒼井優さんが入籍されました。

おめでとうございます。

ホロスコープを出してみると、お二人の太陽がぴったり120度の角度を形成しています。

結婚後もお互いに仕事を続けていくことで、良い影響を与え合えそうです。

蒼井さんのドラゴンヘッドに山里さんの水星が重なり、蒼井さんは山里さんを通じて多くの友達ができ、新しい世界が開けていきます。

それぞれの出生図を見ると、山里さんは太陽が牡羊座でドラゴンテイルと合。ドラゴンテイルは「ああはなりたくないよ」という存在になぞらえられますが、山里さんの芸能界でのキャラクターはそうですね。

おひつじ座はお笑いに関連しますが、おひつじ座にはほかに金星があり、しし座の土星、いて座の海王星とグランドトラインを形成しています。火のサインの勢いでどんどん盛り上がって、お笑いにぴったりです。

金星はてんびん座冥王星と180度を形成しており、このグランドトラインはカイトになっています。

グランドトラインだけだと一人で盛り上がってしまう可能性もありますが、てんびん座の冥王星でカイトになっているのでお客さんというターゲットは逃しません。

が、金星冥王星は趣味が濃い、独特の衣装が象徴しています。

しし座の土星はおうし座水星とさそり座天王星とTスクエアを形成しています。

面白いことを言いながら、放送コードは外しません。

結婚会見で蒼井さんが「(山里さんが)冷蔵庫はきちんと閉めるし」というようなことを話していましたが、このTスクエアはそうしたきちんとしたところも示しています。

一方、蒼井さんは、しし座に太陽、水星、火星があります。女優さんにぴったりです。

早朝の生まれなら月もしし座になりますが、「冷蔵庫はきちんと閉めるし」発言からすると、月はおとめ座ではないかと思います。

かに座金星はさそり座土星と120度、しし座の水星と火星が同じ度数にあり、それらがいて座天王星と120度です。

芯の強い耐える女性もできますし、はじけた感じの元気な女性も演じられます。

二重円を出しますと、蒼井さんの水星火星と山里さんの金星が120度、蒼井さんの金星と山里さんの火星が120度になっていて、これも楽しそうです。

蒼井さんはしし座水星火星、みずがめ座木星、いて座天王星で調停の形ができていますが、木星天王星のミューチュアルレセプションもあり、かなり迫力がある感じなのですが、そこに山里さんの冥王星金星が加わることによって、いい感じに柔らかさが出ます。

また、山里さんの火星は海王星との90度しかないのですが、そこに蒼井さんの土星が120度で加わることによって締まりが出ます。

お互いにいい感じですね。

末永くお幸せに。